パタヤマラソン2016⑫ レースキット受取場所変更!

マラソンに全く興味のない方々→しつこくて済みません。
でもきっとこれで最後です。
次のレポートは「走ってきました。→パタヤマラソン2016」でお会いしましょう。

大会名: パタヤマラソン2016 / Pattaya Marathon
日時: 2016年7月17日
スタート地点: パタヤセントラルフェスティバル

前日のレースキットの受取場所が、
セントラルフェスティバルからDusit Thaniホテルへ変更になっています。

私はもう受け取ったからいいのですが、まだ受け取ってない方、メールで連絡来てますか?
今まで、数々のとほほマラソン大会がありましたが、開催日変更、受け取り日変更などなど、ちゃーんとメール来てますけど。

パタヤマラソン、ひどすぎる(涙)
値段がどうのこうの、というよりも、来年、この主催者だったら行きません。

初の英語連絡は、大会FBページです。
https://www.facebook.com/events/718422241624670/846316425501917/?notif_t=admin_plan_mall_activity¬if_id=1467896250036400
https://www.facebook.com/Thailand-Tri-League-Series-1492831330963672/

ちなみに、大会の公式HPの記載は、7月8日11時の時点でまだ、「セントラルフェスティバル」になってますから
早く直せよっ。
http://www.thailandtrileague.com/en/all-races-demo/en-pattaya-marathon-2016

〉วันเสาร์ที่ 16 กรกฎาคม 59
วันรับเบอร์แข่งขัน, แถลงข่าว (ครั้งที่ 2), Race Expo

ณ ชั้น 1 เซ็นทรัลเฟสติวัล พัทยากลาง เมืองพัทยา
12.00-20.00 น. รับเบอร์แข่งขัน BIB No./ เสื้อที่ระลึก / กระเป๋าและของจากผู้สนับสนุน
12.00-20.00 น. RACE EXPO บริเวณถนนเลียบหาดเมืองพัทยา และเซ็นทรัลเฟสติวัล
15.00-16.00 น. งานแถลงข่าว ครั้งที่ 2 ณ Main Stage




Screenshot_2016-07-07-15-56-13.jpg

pp3.jpg

ppp5.jpg

pp2.jpg

pp4.jpg

pp1.jpg

絶対に、知らないでセントラルフェスティバルに行ってしまう人いそうな気がします。
なぜなら、毎年恒例の受け取り場所だったからです。

お願いだから、『スタート地点だけは変えないでね』と祈るばかりです。
っていうか、逆にここまで来たら、最後までぐだぐだになってしまって、伝説になってもいいかも。
ネタが増える(笑)!




にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング


 



関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : バンコク タイランド パタヤマラソン2016 マラソン大会 ランニング ジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

他人事だから「タイらしいな~HAHAHA」ですが、当事者だったらちょっと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつも、詳細情報 あざーっす!m(_ _)m

Re: タイトルなし

坂本さま、コメント有難うございます。
『タイあるあるだよね!』と言ってられない状況ですね。ひどすぎです。
さすがのタイ人達ランナーからもクレーム殺到です。

Re: タイトルなし

コメント非公開の方からコメント頂きました。有難うございます。
パタヤマラソンは何かともめがちですね。
きっと主催者争い、スポンサー争い、コース設定の警察との調整、いろいろなものが渦巻いてそうです。
今回も、前日のレースキットの受け取り・当日、もめもめしそうですね。
無事に走れて、無事にメダルがもらえますように♪
Let's Run Together!

Re: タイトルなし

10ccさん、マラソン情報読んで頂いて有難うございます♪♪
プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
お口の恋人♥ロッテ
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!