レースキット受け取ってきました。→バンコクマラソン2018。

大会名: バンコクマラソン2018
開催日: 2018年11月18日

フル参加の方、ハーフ参加の方、もう寝てますよね。
寝てなくちゃいけない時間に走る大会です。

46366193_2067747746622096_159513814063120384_n.jpg

10㌔参加のルークナムですら、4:30スタートです。3:30に家を出るとして、2:45起きですかね。いや、もう何のために走っているのか分からなくなるレベル。写真も撮れないでしょう。眠いでしょう。通行止めも多いので、タクシーにも嫌がられるはず。
考えれば考えるほど、憂鬱になってきた。歳かな(涙)
でも、まあ、お祭りだからいっか。

35118913_1822896277773912_2484830247946551296_n.jpg

ということで、今日は、レースキットの受け取りに行ってきました。
ところが乾期に入ったはずなのに、雨が降っているではないですか?ナショナルスタジアムの駅からスタジアムワンは近いようで歩くと距離があるのです。

仕方がないので先に用事を済ませます。
使わない携帯を売りに行きました。
2個で3000バーツでした。最初は5000って言われたのに、「もう欲しい人がいないので、買い手がいない。」と言われました。SONY、不人気過ぎです。※あくまでタイでの状況です。
46354729_1957462144337814_2227446447173795840_n.jpg

46449209_1957462171004478_1909387003460321280_n.jpg

野暮用が済んだので、レースキットの受け取りです。雨は止んだでしょうか。
小雨→大雨→小雨、状態でした。
46406292_1957444027672959_406886973781835776_n.jpg

到着です。
うわさによれば、フル4000人、ハーフ8000人、クオーター15000人と言われてますので、大混雑を予想しておりましたが、手際が良かったのでしょうか、時間がよかったのでしょうか。
問題なし。
46449530_1957444051006290_2696816046832091136_n.jpg

あっ。問題と言えば、16日の14時の時点で、「大会TシャツのMサイズが無くなったから、17日の13:00以降に取りに来てね。」というとんでもない告知が出ていて、FBページが軽く炎上していましたけれども。
タイあるある、だから。
46380939_605631386523164_5599375191944724480_n.png


BIB番号を確認してくれました。パスポートチェックなしでしたけど?
46342012_1957444081006287_7690099532868091904_n.jpg

レースキットをもらいます。
46491661_1957444117672950_126154498132410368_n.jpg

46441191_1957633547654007_3889273004571492352_n.jpg

46520209_1957633530987342_1012297321783754752_n.jpg

スタート地点がイマイチ分からないルークナムです。
46485962_1957444241006271_5912198903020650496_n.jpg

中をうろうろしましたけど、特に欲しいものもなく。
46425897_1957444201006275_5724570593815166976_n.jpg

ランチに、ベトナム料理を食べました。ヘルシー糖質制限、と思ったら、まさかの麺入り生春巻き!
ま、大会の前日は糖質食べないとね。←言い訳。
46401713_1957633504320678_7516147559174242304_n.jpg

では、明日お会いしましょう。


現在の現地の様子より:
WOW!!
46356571_10210357928219698_8850749427397165056_n.jpg

46449330_10210357929219723_5948963694225391616_n.jpg

Run and Be Happy💛


応援、ぽちっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドマラソン大会バンコクランニングジョギング

コメントの投稿

非公開コメント

マラソン

こんばんは\(^o^)/
マラソンお疲れ様です❤
神戸マラソンも、あります。
美味しい食事もでき良かった。

Re: マラソン

yokki さま、コメント有難うございます。

神戸マラソン、楽しまれたのでしょうか?
日本の大会はエントリー費が高いですが、きちんと運営が出来ていて、楽しそうですね。

スコール凄かったですね

僕らは、受け取ってからブラブラと歩いていたらポツポツ来たので、サヤームスクエアのイタリアンでランチしました。
高い雨宿り代となってしまいました(苦笑)

Re: スコール凄かったですね

zin さま、コメント有難うございます。

すぐ止むだろうと思っていたら、結構、ずっと降っていましたね。私はびしょぬれになりながら受け取りに行きました。とほほ感満載でした(涙)

イタリアン…、ラン前日の炭水化物摂取でちょうどよかったのではないでしょうか? 羨ましいです~!!

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介