参加してきました。→Give Charity Run 2016。

大会名: Give Charity run
開催日: 7JUL2016
開催場所: ルンピ二公園
カテゴリー: 10㌔、5㌔

朝に乗ったタクシーの運転手がうざくていきなり気分がダウンしました。
運「日本人なんですかあ~。僕、昔日本人と付き合っていたんですよお~。」
運「ちょっと遅れると、ものすごーく怒られたんですよお~。」
運「だって、いつも携帯の残金がなくなっちゃうからさあ~。」
運「そういえば、他の日本人の客とかも2分遅れただけでキャンセルされたことあってさあ~。」
運「日本人って時間にうるさいよね。」
会話というより、延々と聞かされました。
日本人女子へ、人の好みはそれぞれですが、もう少しちゃんと選んで欲しい(涙)

へえ~、写真見せて♥と言って、その日本人女子の顔、見せてもらえばよかったです。
マラソン前で緊張していたし、運転手のバカ話を聞かされてイライラしてました。

まあ、そんな感じでルンピ二公園に到着。すでに、疲れMAX(涙)


最近のマラソンブームはすごいですから、もう30分くらい前で大勢のランナーの方がいます。
昔は、時間ギリギリ。しかもスタート時間も遅延しまくりだったので、こんなことはなかったです。
タイにもこういう時代が来たか~(笑)
14675004121830.jpg

エアロビタイム~。きれいなインストラクターが出てくるとみんなの気分もアゲアゲです♥
14675065333991 (1)

はい。スタートです。
行ってきます。
14675065373132.jpg

済みません。今日は頑張って走ったのでコース途中の写真は撮りませんでした。
ゴール後の癒しの景色です。
14675065473070.jpg

メダルゲットです☆彡
私は結構マラソン大会に出ているので、メダルの量がすごいです。嬉しいけど重い。
14675065414403.jpg

スポンサーのみなさま、いつも有難うございます。
今日は、配給の列の流れもスムーズだったので、お腹が空いてイライラすることもなく、ニコニコゲットです。
14675065619000.jpg

バナナで栄養補給♥
14675065718182.jpg

インストラクターのおねえさん、バナナ配りのお手伝いしてました。
14675065666111.jpg

途中にいた、応援チームのみなさん。
すごい励みになるんですよ、これ。
14675066030767.jpg

ゴール前の風景。
14675065770903.jpg

仙草ゼリーで乾杯。緑をみながらリラックス。
14675065940425.jpg

14675065980676.jpg



大会の写真サイトより。大会の様子をお楽しみ下さい。
https://www.facebook.com/makephotorunning/?fref=nf

旗、持っている人って、まじカッコいい。
走るだけでも大変なのに、よくこんな重いもの持っていられるな~って。
g1.jpg

これ息苦しくないんですか~?
すごい肺活量の人かも。
g2.jpg

バットウーマン。
この勇気に拍手☆
g3.jpg

このくそ暑いタイで、このコスプレ選ぶのがすごい。かわいいですね。
g5.jpg

子供かわいいわ~。
でも子供自由だから、突然走って、突然止まったりするので、要注意(笑) 
g6.jpg

昨日受け取ったばかりのパタヤマラソンTシャツ(笑)
大会参加者じゃなくて、公園に走りに来てるランナーの人ですね。
大会で会いましょう♥
g7.jpg


私は自分に甘いので、「今日は公園5周しよう♪」っと練習開始しても、「ああ、もう疲れた~」と3周で終わらせてしまうようなことも多いので、大会は貴重です。一緒にゴールを目指す人がいっぱいいるとモチベーションが保てます。
楽しかった~。


Let's Run Together!


いつも有難うございます。よろしくお願いします♥
 ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ





タイ・ブログランキング









関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : バンコク タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング ルンピ二公園

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
雨期に備える!
小顔体験♥
楽天☆
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!