エントリー情報: まだ先ですが、コンケーンマラソン2019。

ルークナムが特別な思い入れのあるコンケーンマラソン。来年も出る気満々なので、まだまだ早いですがエントリー開始情報をお知らせします。※多分7月31日にもまた書くけど♥

大会名: コンケーンマラソン2019
開催場所:コンケーン大学
開催日:2019年1月29日
エントリー開始日: 2018年8月1日
エントリーサイト:
https://www.khonkaenmarathon.com/
※まだ更新されていません。

36698400_671375453204539_3932062337812398080_n.jpg

ルークナムの友人が、この大会で初ハーフにチャレンジすると言っているので、とても楽しみでもあります。ルークナムもこの大会に向けて、更に減量します。えへ。

その他、コンケーンが大好きで、コンケーンで行われるのマラソン大会情報をゲットしたい方はこちらから:
https://www.facebook.com/KKRunningNews/


ルークナムの今日のひとり言:
ルークナムが、パーソナルジムに通って減量中であることは、このブログの数少ない読者の皆様はご存知だと思いますが、すでにサイズが変わってしまい、嬉しい涙中です。
①タイのマラソン大会は2-3ケ月前のエントリーが普通なので(っていうか、ルークナムがせっかちなので)、エントリーした時の体型と大会に出る時のサイズが違う。
②ルークナムは滅多に過去の大会Tシャツを着ることはありませんが、まれに引っ張り出して着ることがあります。去年の大会Tシャツ、でかすぎて着れません。
普通にマラソン大会に出ている意識高い系ランナーの皆様は、練習もしっかりして、体型維持にも気を使っていることでしょう。ルークナムくらいでしょうか。サイズがころころ変わるのって。
年末までに、まだまだやります。ターゲットはもちろん、来年のこの大会です。


応援、ぽちっとお願いします。
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





タイ・ブログランキング


関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド マラソン大会 ランニング ジョギング コンケーンマラソン2019

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
お気に入り★ブログ
ルークナムのインスタ✨
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
TABIO♥
お買い物は★楽天
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
キタ━(゚∀゚)━!♥
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥