タイあるある。JOG&JOY Mini Marathon 2016(体重別カテゴリーマラソン大会) エントリー②


訂正します。

大会名: JOG&JOY Mini Marathon 2016
開催日: 2016年7月24日
スタート: ラマ9公園 No.4の入り口
情報サイト: Jog & Joy 
http://www.jogandjoy.com/index.php
※左上のEnglishというところで、英語に変更出来ます。

”エントリー開始日: 2016年6月22日 → 21日18:00 フライングして、すでにエントリーサイトがオープンしています。

Jog & Joyのスタッフさんが、「待ちきれない人のためにオープンしちゃお♥」ってやってくれたんでしょうか?
いやいやいや。
問い合わせが多くて面倒になったか、明日の朝遅刻しちゃうかもしれないからやっとこ~、ってな感じでしょうか。

タイあるあるあるです。
情報が変更になり、申し訳ございませんでした。…タイのせいにするつもりはありません。
(でも、タイあるあるだから。)

募集人員が少ない大会なので、早めにエントリーしちゃって下さい。

①最初の画面の下の方にあるくそ小さい『more detail』をクリック!

j1.jpg


②次の画面の真ん中くらいにある、この赤い丸『REGISTER』をクリック!

J2.jpg

③名前とメールアドレスを入れて、『Next Page』をクリック!

J3.jpg

④はい。ここまで来たら、後はいつもと同じです。ちょっと違うのは「体重を書く欄」があることでしょうか?
1ケ月後に自分が何キロくらいかということを想像して書いてください
入賞するようなことになったら、体重計にのらなければなりません。

J55.jpg

J4.jpg

J6.jpg

⑤この後支払いの画面になりますので、支払い方法を選んでください。
私はPaypalの登録がしてあるので、簡単です。

注意: レースキットの受け取りは、
※7月22日~23日(11AM - 6PM) シーコンスクエアへ行かなければなりません。
※JOG&JOY Counter on 3rd Floor Secon Square (Tutor Square) Srinakarin Rd.
※持っていくもの: パスポートのコピーと支払い証明書
※電話番号:086-391-8434


もし、当日、ラマ9公園へ行かれる方、DB-BBA(デブばばあ)がいたらそれは私です。
暖かい目で見守って下さい。

Let's Run Together♪





よろしくお願いします★ 
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




タイ・ブログランキング











関連記事

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : バンコク タイランド マラソン大会 ランニング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
小顔体験♥
読んじゃおう★Amazon
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★ヨーカドー
お口の恋人♥ロッテ
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!