マラソン大会を思い出しながら見る写真。→Hua Hin Marathon 2018

大会名:Hua Hin Marathon 2018
開催日:2018年5月13日(日)
開催場所:ホアヒン
参加カテゴリー:10K

砂浜と暑さとの闘いだったこの大会。でもでもでも!
元気いっぱい、大会を楽しむ皆さんの姿がありました。
ルークナム、お仕事の都合により、ここ半年くらいぼーっと大会写真を眺めている時間がなかったのですが、最近、少しだけ時間が出来まして…。また、マラソン大会の素敵写真、面白写真、かわいい女子シリーズ、イケメンシリーズなど、時々やっていきたいと思います。
皆さん、「ルークナム、手抜きじゃね?」と思うかもしれません。はい、手抜きです。 いえいえ。膨大な数の写真の中から、写真を選ぶのはなかなか大変な作業なのですよ。

さて、こんなに写真があるのに、ルークナムの写真はないの? …と思った皆さま。よく師匠とも話すのですが、男子の写真、BBAの写真は少ないです。探すのが大変です。
かわいい女子ならカメラマンさん達も張り切って、カシャカシャっと4-5回シャッターを押すところ、BBAが走ってきたら、「まあ、撮ってやるか…」的な気分で、お情けで1回シャッターを押してくれるくれるのが関の山です。
そんなわけなので、ルークナムは顔を売るために、自分の写真があったら結構買ってます。自分の写真が欲しいというよりは、「有難う♥」の気持ちですね。顔を覚えてもらうと、結構、撮ってもらえる機会が増えたりしますので、写真が大好きな方はカメラマンさんに顔を覚えてもらいましょう~。
カメラマンさん達は本当にいいカメラを持っているので、きれいな写真を撮ってくれます。有難いです。そのうちに、とびきりな写真でも撮ってもらえたら、ここにアップする日がくるといいのですが。(←うそです、掲載しません!)

さ、ルークナムが選んだ、ホアヒンマラソンのお写真、ご覧ください♪

32349972_1736076286429654_7390643860256325632_n.jpg

32407090_1736681676369115_147719984192159744_n.jpg

32457708_1736825909688025_5501636236097355776_n.jpg

32416505_1736076633096286_3628643930804846592_n.jpg

32375172_1736825493021400_9146080561310203904_n.jpg

32372887_1736825759688040_4138000668126347264_n.jpg

32538517_1736076443096305_4940959097764708352_n.jpg

32482882_1736825796354703_1049827261412278272_n.jpg

32486521_1736825853021364_6170483092147404800_n.jpg

32462595_1735627839807832_3442995575753015296_n.jpg

写真転載元:
https://www.facebook.com/runlunlafoto/


Run and Be Happy!

よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ





タイ・ブログランキング

関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイランドマラソン大会ランニングジョギングホアヒン

コメントの投稿

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。

※本文中のマラソン大会情報は、事前連絡なく変更される場合がございます。エントリー・大会参加に関しましては、ご自身による再確認及び自己責任にてお願い致します。
※すべてのルークナムへのメール・本文へのコメント書き込みは停止中です。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

いつも有難うございます♥
ポチっとお願いします♥
ルークナムのインスタ✨
TABIO♥
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥
ためになるブログご紹介