どんくらい走っているのか?

私はデブです。
「日本人の女子は太ってもいないのにデブっていうんだから~」というレベルではなく、本当にデブです。
自己紹介でも書いていますが、体重の振り幅が20㌔。 じゃ、一番低い体重の時は標準? → いいえ、違います。
一番低い時でも、すでにデブなのです。
そんな状況なので、走れるデブ、健康なデブを目指してきましたが、よく考えればよく分かる通り、
デブは走れないし、デブは不健康です。
(大切なことなので赤字にしました。)

ですから、無理をせずに、足を痛めないように、とりあえず10㌔を走っています。
周りの人には、『あと10㌔痩せたらハーフ(20㌔)に挑戦する』と公表していますが、自分ではまだ先だな、と思っています。

ということで、結構気合いを入れ始めたのは、去年の12月から。
目標は、月に100㌔です。とにかく公園へ行き、走りでも歩きでもいいから、動くというのが目標です。
この数値が多いのか少ないのか、私には分からないのですが、とにかく目標にしてみて、そして継続しています。

どれだけ頑張っても、10㌔70分切れなかった私が、前回の大会で59分59秒という記録を出しました。ジョギング歴6年目にしてようやく、です。
まあ、こんな速さで、公表するなよ、っていう方もおられるかもしれませんが、これ、すごいですから。
学生時代、ずっと体育が2だった私。私の近くにいた人は、本当に驚く数字ですから。
…ということで暖かい目で見てください。

ベンジャキティ公園、ベンジャシリ公園、ルンピ二公園、シーナカリンウィロート大学の公園辺りで、どすどすと動く
DB-BBA  (でぶばばあ) がいたら、それは私です。


endo.jpg 

◎ Let's Run Together ◎

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : バンコク ランニング ダイエット ジョギング

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ルークナムにも出来た!
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
雨期に備える!
小顔体験♥
楽天☆
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
おススメ♥
買っちゃおう★Lazada
買っちゃおう★ヨーカドー
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥

アユタヤへGO!

チェンマイへGO!

パタヤへGO!