バンコクでイタリアン。

そうです、デブなんです、私。
だから、炭水化物が好きなんです。

ただ、味覚というものは、人それぞれで、私が「おいしい」と思っても、みんながおいしいと思ってくれるかは不明。
しかも、タイのレストランにいる料理人が、きっちり料理マニュアルをもって、それを守っているかというとそれもあり得ないので、
ナムがお気に入りの落ち着いてまったり飲めるイタリアンレストランを紹介します♥ (味は自分で確かめてね。)

基本、人気店というのはもう人でごった返してます。
タイ人の店員が注文を取りに来て、間違えたりします。
「おすすめは?」なんて店員に聞いても、適当に答えます。
わざとじゃなくてもお釣りを間違えたりします。
そんな中で食べるもんじゃないです、イタリアン

もう、思い切って、13時半過ぎくらいに行くとちょうどいいです。
料理人も一段落、スタッフもほっとしていますから、余裕があるので愛想もいいです。
暇しているイタリア人オーナーが、一品くらいおごってくれるかもしれません。

※平日の場合は、ランチタイムとディナータイムの間に休憩をとるお店がありますので、行く前にご確認下さい。

Pizzeria Da Luigi
https://www.facebook.com/pages/Pizzeria-Da-Luigi/180369285327652
i.jpg



Sole mio
http://www.solemiobkk.com/
i3.jpg


何故この店によく行くかというと、私の家に近いか、友達の家に近いから、です。
酔った後に、歩いて帰れる店が一番ですね☆


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タイランド バンコク イタリアン

プロフィール

luuknum

Author:luuknum
『Run and Be Happy』 

タイで、現地採用で働いてます。なんだかんだでタイが好きで日本も好きです。
タイのマラソン大会に参加してます。「デブのランナー」を目指してましたが、デブには限界があることに気付き、ダイエットもしています。
体重幅は20㌔。生まれてから、太ってはダイエット、リバウンドしてはダイエットを繰り返している学ばないデブです。
タイのマラソン大会に関するご質問メール・コメントには出来る限りお答えします。
※マラソン大会以外の記事を書くこともありますが、それに関するお問合せ・コメントは、受け付けておりません。

カテゴリ
最新記事
luuknumの過去の記事を検索!
luuknumの全記事表示↓

全ての記事を表示する

ルークナムへメール☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

いつも有難うございます♥
ためになるブログご紹介
ポチっとお願いします♥
安心旅★JTB
あると便利★クレジットカード
TABIO♥
お買い物は★楽天
買っちゃおう★Amazon
商品の検索↓
キタ━(゚∀゚)━!♥
ルークナムにも出来た!
買っちゃおう★Lazada
泊まっちゃおう★
♥AGODA検索♥